アメンバー限定で書いた◯◯ブログが批判されています。


私も批判されている方々に賛同しております。


あの事件後から私も読んでおりました。そして、一度は削除されていましたね。


本当に酷いことを書かれていたので、削除されて当然だと思いました。



もう一つ、私は危険と思うブログがあります。


あのような大人に我が子を預けたくないなと思います。

あのような思想を植え付けられたら怖いよなとも思います。


どうか私の大切な方々は関わっていませんようにと願います。


※アメンバー申請ありがとうございます。が、基本的に記事を書かれている方、私が共感できると感じる方のみにさせていただいております。