今日は文春電子の記事を書いてくださっている方々の記事を読みました。


なんとなく、だけど

もしかして、組織は某組を手に負えなくて

なんなら待ち状態なのでは?と感じました。


上層部でもどうにもできない。

直接‥‥‥‥以下、自粛。


今後の予定も外箱のチケット販売は、飛ばされている。


組内はどんなアナウンスがされているのだろう。


もっと、早くに謝罪すれば良かったのに。


潔白なら、それを自らの口で説明すれば良かったのに‥‥‥


信じて待ってる!?健気なファンの皆様もその内、我慢できないかもよ。

あっ、ご贔屓様はどこまでも信じるベキ!!だから、そこは待機できるのか?



そして、飲酒せんせーをいつまでも「先生」と呼んでいるのを目にすると違和感あります。

どんなに素晴らしいショーを書けても、昔は酒盛りは珍しいことでは無かったかもですが。何の言い訳もできないよねぇ。


水筒に手間暇掛けて、詰め替えるってなんだろね?そのままじゃ駄目なの?隠す必要があるのは自覚してたの?