毎日毎日、ご苦労さまです。



それをスクショする私もお疲れさま。



また、色んなことをポストしてるけど

私の嫌いな


成績が良い

実家がなんとか

〇〇ができる!



とか、その他にもあるけど、こうやって肩書きや外側の情報を好物とする人たち、嫌い。

宝塚が付くだけで、物凄い宝物みたいな見方しかできない人、嫌い。


己のエゴで物事を判断するから

全てが自分本位


気持ち悪っ!!



色々曲がったことがお嫌いな方々に共通するのは、微妙に私は知っていると情報(真実かはどうかとして、聞いた話)を出している。


全部自分の体験じゃないのにねぇ。


あんた誰?


その情報を出したことで、読んだ誰かが

「これは全て嘘だったんだ!!」

と、思うとでも!?



実家の情報など勝手に流されたら迷惑でしかないわ。


ホントに迷惑!!


アンチなの?

ねぇ、あなたアンチなの?



あと、本当のファンは静かに待つべきみたいなこと書いてるヤバい方、意味がわからない。

散々、頑張るべき!再開するべき!こんな時期に!みたいに書いてたけど、じゃあ静かに待ってられないあなたは、偽物ファンね!?



あっ、ごめんなさい。



雪組、再開でゴミ箱撤去してたり、何かを警戒されているそうで、これは宙組とってもじゃないけど、無理だろ。




あっ、もうホントに言葉が汚くてごめんなさいね。




今回の文春の報道は、それは無いなという部分が結構ありました。

えっ、噂から感じたことだから、言えないよねぇ。

これが真実です!!なんてさ。