どなたかが

改革案出されてました。


えっ?なんなの?


もう、ある意味エンタメなんだが。


捏造!とか騒ぐのに、捏造ポストして、おかしな言い訳する人です。


劇団四季と宝塚歌劇団は同じではありません。並べて語るって意味が、わからない。



やる気のない下級生とか決めつけていますが、劇団が欲しかったから合格したのでしょ?


どんなに目立たなくても、あなたにとって魅力が無い人でも、宝塚の舞台は人数を揃えてその迫力と華やかさで、夢があるし非日常なのです。


そして、そのあなたにとっては、やる気のない人に見えても真ん中辺りを魅力的に見せてくれているかもしれないじゃないですか?



舞台上でやる気が無くても、組内で癒やしの存在かもしれないし、いろんな知識や特技があるかもしれない。あなたが現役生だとしてもそんなこと言ってはならない。