会場のよく聴こえないアナウンス


なんか言ってるなぁ〜と思ったら

中止だった。


はっ?もっと早くに告知できるよね?

インフル&コロナならば、生徒は劇場に来れてないよね?


もっと早くに分かるよね?


これは酷いね。


生徒に無理して欲しいのではない。

ここにきて、緊張ではないストレスになって、体調&精神にきてるかもしれない。



劇団が生徒に、ファンに、示すべきことがあるのでは?宙組の件は、あのような公式の中途半端なお知らせでは更に不信感よ。


生徒のことを隠蔽として守るのではなく(守ってないけど)

安心な環境、給料、それを整えないと。

時代は変わってる。

取り残されるよ。


トイレから出てきから、皆さん冷静なのね?と思ってだけど、どうやらそうでもない記事をみて、そうだよね、と思った。


私は一人、プンプンしてたから。

しかも、入場させておいて

11時までには劇場から出るようにと‥

なんだ、それ!?

短時間でも物販できて、カフェを営業できたので良いのか?


私もプログラム買ったよね。




月組の皆さん、どうか御身体をお大事にされてください。

とにかく休息を第一優先で‥と、願っています。