明日は娘の
結婚式のリハーサル
教会で
バージンロードを
歩く練習です

去年の勤労感謝の日に
入籍してますから
やっと結婚式です

昨日は
期末で
会社サービスカーの
カードが
届きました
ETC43枚に
ガソリンカード43枚
なんで1枚 1枚
封筒できますかね
しかもPDFは
紙データです
1枚開けて
チェックするだけで
3分はかかります
午前中かかりました
データはCSVでください

4月1日からの
移動者の
ロッカー準備や
名刺作り
名刺も紙ではなく
スマホからデータで
送ればいいのに

久しぶりに
エナジードリンク飲んで
チョコミルク食べてると
イライラしてますねと
言われました

こんな時
愛想笑い
するのも
されるのも
苦痛ですが
ここは大人の対応です

今日から
4連休
残りの処理は
2日以降に
してもらいました

12時の新幹線です
春休みかぁ
東京駅の
混雑が心配です
大丸で
ニューヨークキャラメルサンド
買っていきます