五条悟カラー | スタッフと一緒にお客様の笑顔を増やしてます

阪神間で№1の理容室になる!!

笑顔を増やすヘアーサロン

HairSalonHOPEのしんいちです!

 

日本のアニメって世界に通用するコンテンツに

なっていますね。

『鬼滅の刃』や『NARUTO』などなど

数多くの人気アニメがあります。

 

ちなみにぼくの中で最高のアニメは「キン肉マン」です☺

 

そんな中、『呪術廻戦』も日本問わず世界で人気ですね。

その呪術廻戦で登場するキャラクター「五条悟」

ホワイトな髪が印象的!

 

いつも名古屋から来店してくださるお客様が、

「五条悟」になりたいということで

ホワイトにしました✨

 

時間かかります笑

 

ありじゃないですか?

================

Hair Salon HOPE

兵庫県尼崎市の理容室です。

================