zuka-rockさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

初ブログ!!

はじめまして!

zuka-rockといいます。

今自分は、低資金でお金を儲けようとFX(外貨証拠金取引)に挑戦中(*^_^*)

で、その奮闘日記みたいなものを書こうと思いブログを開始しました!

主にその日の取引の内容や、使える情報などなど、書いていこうと思ってますので

皆さん暖かい目で応援してくれたらうれしいです!

今日は、はじめなんでFXとはなんぞやと、簡単に言ってしまえば、外貨預金みたいなもの!

円で外貨を売り買いして、差額と金利でお金を稼ぐという商品です。

僕は説明がへたっぴなので詳しくはネットで調べてみてください!

低資金っていったいどれ位から取引できるのか!

それは一万円から取引できます!

そこが魅力(*^_^*)

興味を持った人はぜひ調べてみてください!

では今日はこのへんで・・・ZZZ