初ブログ!!
はじめまして!
zuka-rockといいます。
今自分は、低資金でお金を儲けようとFX(外貨証拠金取引)に挑戦中(*^_^*)
で、その奮闘日記みたいなものを書こうと思いブログを開始しました!
主にその日の取引の内容や、使える情報などなど、書いていこうと思ってますので
皆さん暖かい目で応援してくれたらうれしいです!
今日は、はじめなんでFXとはなんぞやと、簡単に言ってしまえば、外貨預金みたいなもの!
円で外貨を売り買いして、差額と金利でお金を稼ぐという商品です。
僕は説明がへたっぴなので詳しくはネットで調べてみてください!
低資金っていったいどれ位から取引できるのか!
それは一万円から取引できます!
そこが魅力(*^_^*)
興味を持った人はぜひ調べてみてください!
では今日はこのへんで・・・ZZZ
