どーも、kanamiriです。

 

104期の組配属発表されましたね。

長くなりますが全員載せます。

以下公式サイトより

 

☆印は娘役   

 

花組

都姫 ここ(みやひめ ここ)☆
珀斗 星来(はくと せいら)
天城 れいん(あましろ れいん)
愛蘭 みこ(あいら みこ)☆
青騎 司(あおき つかさ)
美里 玲菜(みさと れいな)☆
美羽 愛(みはね あい)☆
礼哉 りおん(れいや りおん)

 

月組

真弘 蓮(まひろ れん)
きよら 羽龍(きよら はりゅう)☆
美海 そら(みうみ そら)☆
咲彩 いちご(さあや いちご)☆
一羽 萌瑠(いちはね める)
夏凪 せいあ(なつなぎ せいあ)
月乃 だい亜(つきの だいあ)
椿 ここ(つばき ここ)☆

 

雪組

千早 真央(ちはや まお)☆
蒼波 黎也(あおは れいや)
愛陽 みち(まなひ みち)☆
絢斗 しおん(あやと しおん)
麻花 すわん(あさはな すわん)☆
菜乃葉 みと(なのは みと)☆
風雅 奏(ふうが かなで)
和奏 樹(わかな たつき)   

 

星組

碧音 斗和(あおね とわ)
綾音 美蘭(あやね みらん)☆
世晴 あさ(せはる あさ)
御剣 海(みつるぎ かい)
麻丘 乃愛(まおか のあ)☆
凛央捺 はる(りおな はる)
透綺 らいあ(とうき らいあ)
光莉 あん(ひかり あん)☆

 

宙組

真白 悠希(ましろ ゆうき)
朝木 陽彩(あさぎ ひいろ)☆
嵐之 真(あらしの しん)
梓 唯央(あずさ いお)
楓姫 るる(ふうき るる)☆
舞 こころ(まい こころ)☆
陽彩 風華(ひいろ ふうか)
愛彩 めあり(まないろ めあり)☆

 

 

kanamiriが気になっていた
⇒参照(過去記事)
・美海そらさん
・きよら羽龍さん
ご両人とも月組配属でした。
どちらかでもいいから
花組に来てほしかったなと思うのは
ファンの勝手ですよねw
 
それにしても
花担として気になる
花組配属の生徒さんたち。
娘役さんみんな可愛すぎませんか?
めっちゃ可愛い。
みんな可愛すぎる。
ここからさらに
花娘として育っていくとか
期待しか持てないですよねw
 
配属先が決定した104期。
たくさん上級生にもまれて
素敵なタカラジェンヌになって
舞台を彩っていってほしいですね。
 

 

 

 

 

読んでくださって、

ありがとうございました。

良ければコメントで皆さんの意見も

聞けたらなと思いますm(_ _ )m

では、次の投稿でお会いしましょう。

 

kanamiri❧

 

読者登録してね

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

ブログランキングに参加してます。

「面白かったよ」など、

少しでも良いと思ったら

ぽちっと押してください↓↓↓

お願いします(o_ _)o))

 

にほんブログ村です。