こんばんは〜〜♫

 

先週末、2024 Fanatec GT World Challenge Asiaが開催された

富士スピードウェイに行ってきました

 

天気予報が心配だったのですが・・・

日曜日に少々降られただけで

充分に楽しめました

雨は嫌だなぁ〜〜と

ちょっと迷いましたが行って良かったです

 

 

初日はピットウオーク&スタート前進行

2日目はスタート前進行と言う

ちょっといつも行ってるレースとは違う進行でしたね

 

 

しかもピットウオークは「一方通行」(笑)

第2ゲートから入って第3ゲートに抜けるだけ

ピットレーンの歩行も一方通行だけ!!

変わってますよね〜〜

 

 

因みにお客さんの数自体は決して多くなかったのですが

ピットウオークは無料で参加出来るし

スターティンググリッドも1500円?くらいだったかな??

かなりお安く楽しめました

 

 

それではいつものように下記バナーから飛んで

「更新情報」のところからどうぞ!!