こんばんは〜〜♫

 

サイトの方には結構前に載せたのですが

うっかりブログでの紹介が遅れてしまいました💦

 

5月24〜26日に開催された

Super耐久第2戦富士24時間にて撮影した

人気の「raffineeLady」ステージ画像集を

5月25日夜と翌26日朝とに分けてアップしました!

 

この記事の前の記事に書きましたが

この日はステージ撮影がちょっと厳しい状況だったので

止むなく横方向からの撮影になっています

 

せっかくの写真が

正面からのカットになっていないこと・・・

お詫びします

m(_ _)m

 

 

ラフィーネレディのステージは

写真なんか撮ってないで普通に見てる方が

もしかしたら楽しいかも??なんて思ってしまうほど

楽しいステージです

 

このブログをご覧頂いた方々も

スーパー耐久を見に行く機会が有ったら

是非ラフィーネレディのステージもお見逃し無く・・

 

それではいつものように下記バナーから飛んで

「更新情報」のところからどうぞ!!