こんにちは!

そろそろ2024レースシーズンが始まると言うことで

先月辺りからすっかり節約生活に入ってまして・・・

撮影会への参加も激減なので

すっかり更新が滞ってしまいました

 

が、つい先日の日曜日

晴天にも恵まれて

毎年恒例の「近代麻雀水着水着祭」に行ってきました

今回、面識のある「お目当て」は

お馴染み花乃衣美優さん1人だけと言うことで

1〜4部ずっと張り付いてました(笑)

花乃衣美優さん

 

多くのモデルさん達がプールを囲むような形で横に並んでの撮影で

まぁ、ベタな順光だったり・・・

プールサイドの通路(床?)の青や緑が

強烈にモデルさんに映り込んだり

なかなか大変でしたが

ま、モデルさんの頑張りもあって楽しかったからOKです(笑)

(5/2追記:上記画像の色が正しく無かったので差し替えました)

 

それではいつものように下記バナーから飛んで

「更新情報」のところからどうぞ!!