こんばんは〜

 

早くGW連休にならないか・・と、思いつつ

毎日仕事しています(笑)

 

さて、3月3日にスタジオキャナルで開催された

Malymoon撮影会にて撮影した

まほれすこと、姫宮まほれさんギャラリーをアップしました

姫宮まほれさん

 

この日はホントに天気が良く

スタジオ内に光が満ちてましたんで

なかなか綺麗に撮れたかな??って

自画自賛しております・・(^_^;)

まほれさん

 

まほれさん撮るようになってから

ちょうど4年くらいになりますが

最近ホント大人っぽい表情がカッコ良く馴染むようになって

「大人になったな〜」と感じております(笑)

   ↑

お父さん目線

 

それではいつものように下記バナーから飛んで

「更新情報」のところからどうぞ!!