こんばんは〜〜♫

 

あっと言う間に1月も終盤に掛かってきました

さすがに新年気分はとっくに飛んでますが(笑)

2024年・・と打ち込むのには

まだ慣れてません

 

さて、今日は1月21日に開催された

Festasole撮影会の木村理恵さんギャラリーをアップしました

スタジオは久しぶりの「アトリエNora大森」でした

木村理恵さん

 

こちらは第1部の衣装

ココのスタジオは内装全体がクラシックな感じの

色合いになっているので

「赤」が映えましたね〜〜

木村理恵さん

 

こちらは第2部の前半衣装

一転して黒でした

これはこれで周囲の白壁とのモノトーンで

「アリ」な感じでした

 

それではいつものように下記バナーから飛んで

「更新情報」のところからどうぞ!!