こんばんは!

 

ついに12月突入・・・

と、同時に本格的に冷え込んで来ましたね

今日は強気にセーターで出かけたら

やっぱり上着(ダウンとか)欲しくなりました

 

さて、先日五木あきらタソ分をアップしました

11月19日開催Malymoon撮影会の

まほれさん分のギャラリーをアップしました

姫宮まほれさん

 

この日は同じ撮影会の枠の中で

五木あきらタソ、まほれさん、倉坂くるるさん

お三方を回って撮影していたので

衣装の好み等々もあって(笑)

なかなか均等には撮れませんでした💦

Malymoon撮影会

 

まほれさんは

一番上に貼ったちょっとグリーンっぽい衣装が

個人的にはお気に入りでした

 

それではいつものように下記バナーから飛んで

「更新情報」のところからどうぞ!!