こんばんは!!

 

今日は珍しく「昨日撮影してきた分を今日現像」してました

モデルさんは人気レースクイーン「沢すみれ」さんです

昨日もいつものようにソロ撮影会でしたが

各部とも20名の定員は満員だったようです・・

めちゃ人気者ですね〜

 

これはモデルさん御本人が「明るいとこと暗いとこあるの良いでしょ?」

って立ち位置決めてくれたカットです↓

 

確かにそうなんですが

撮影と現像は難しかったです(笑)

 

それではいつものように下記バナーから飛んで

「更新情報」のところからどうぞ!

スマホでご覧の方は「更新情報」が結構下の方にあるので

各モデルさん別のメニューから「沢すみれ」さんに入って頂いた方が

早いと思います

 

 

尚、沢すみれさんのコーナーは

今現在5つのコンテンツがありますので

是非そちらもご覧下さい m(_ _)m

 ↓