こんばんは!

ついに年末・・・12月がやって参りました

今年1年も速かったなぁ・・(まだこのセリフは速いか?)

 

さて、今日は約1ヶ月前に撮影したギャラリーです(汗)

この日、ロケーション的には綺麗で良かったのですが

ポートレート写真としては

ちょっと厳しかったかなぁ〜と思って

ギャラリー作って無かったのですが

「たまにはこういうのも良いかな?」って

急遽作ってみました(笑)

花乃衣美優さん

 

と、言っても強烈な逆光ばかりで

撮影条件的には厳しかったので

掲載枚数は少なめです(汗)

予めご了承下さい m(_ _)m

 

それではいつものように下記バナーから飛んで

New Arrivalのところからどうぞ!!