こんばんは!

 

もうすぐ日付が変わってしまいそうな深夜ですが(汗)

先日、しらこばと水上公園 プールで開催された

「近代麻雀水着祭り2022」に行ってきました

 

全体では4部構成だったので

遠くまでわざわざ行くからには1〜3部に参加しようかと思っていましたが

どうにも天気予報が好転せず・・

結果的には1&2部だけにしました

(それでも雨には降られました)

五木あきら

 

しらこばと水上公園 プールでの撮影は初めてだったので

どんなレンズを持って行こうか?

ちょっと迷いましたが、結局は70-200mmのズームで

全カット撮影してきました

五木あきら

 

今日はその中から先ず第1部の撮影分をアップしました

引き続き第2部分も作って行きますが

明日からSuperGT第2戦があるので

あきらタソ画像は少し先になるかも??です(汗)

五木あきらさん撮影会

 (↑これは第2部の画像です)

 

それではいつものように下記バナーから飛んで

New Arrivalのところからどうぞ!