こんばんは!

 

なかなか楽しいコトが無い日々なので

今日はsmooth撮影会に行って来ました

浅草の外ロケ個人撮影です

 

モデルさんは最近お気に入りな

花野井みゆさん

 

外ロケは殆ど行かないのですが・・

個人撮影ってコトで撮影の自由度有りそうなので

参加することにしました

 

浅草へ行くからには

以前からお気に入りの

浅草よろず茶屋444にも行くことにしました

 

撮影会は15時40分からですが早めに行くことにして

 ロケハン

   ↓

 浅草よろず茶屋444

   ↓

 更にロケハン

   ↓

 撮影会本番

という流れでした

 

撮影会の写真はモデルさんの許可を取ってないので

使えませんので

 

追加)御本人から許可頂けましたので

当日の写真を追加します!

 

着物って重ね着で暖かそうに見えますが

腕廻りがめっちゃ寒いらしいですが・・・

そんな素振りも見せず終始楽しそうにして頂いて感謝です♫

 

浅草よろず茶屋444のパフェの写真でも・・(笑)

 

今日はイチゴとマンゴーのパフェです

 

店内はこんな感じで

夏だと予約自体が困難なほどの人気店ですが

今だと運が良ければ貸切状態です

 

で、肝心の花野井さん写真ですが

今後ちょっと交渉してOKが頂ければ

ブログやサイトに載せたいと思います

 

お楽しみに〜〜