おはようございます

天気良い日曜日の朝は張り切って早起きしました・・が

その後やっぱり眠くて2時間ぐらい寝てました(笑)

 

さて、昨日(1月11日)

イマドキ撮影会でStudio ittoに行って

早瀬あやさんを撮影して来ました

早瀬あや撮影会画像

 

参加してきたのは第1部と第2部

撮影スタイルは一人ずつ決められた時間で

順に廻して行くスタイルです

 

Studio ittoへの一般的なアクセスはバス利用なのですが

私の住んでる方向からだと

一度大きく行き過ぎてからの

バスで戻ってくる感じになるので

昨日は学芸大学駅から歩いて行きました

 

駅から遠い感じは全然なく、乗り換えが面倒に感じる方は

徒歩でのアクセスお勧めです

 

撮影会の進行は

1部(60分)で3ポジション撮影しましたが

1ポジションあたり3回くらい撮影廻って来る感じでした

早瀬あや撮影会画像

 

早瀬さんは結構お話し好きなので

撮影中に色々と聞かれたりします!!

予め知っておいた方が慌てずに済むので参考まで・・(笑)

早瀬あや撮影会画像

 

尚、早瀬あや撮影会画像は事前に御本人の確認を受けてからの

使用になりますのでご注意下さい

 

それではいつものように下記バナーから飛んで

「撮影会」のコーナーへどうぞ!!

 

皆さん良い週末をお過ごし下さい

m(_ _)m