こんにちは!

(^^)/

 

2月23日(土)神田明神境内にて開催された

EDOAKI撮影会に

五木あきらさんが出演されると言うことで

参加してきました

 

撮影条件的には色々と辛いところも有りましたが

完成度の高い五木あきらさんのコスプレは

流石でした・・

五木あきら撮影会

 

境内の景色にも良い感じにマッチしてましたね

五木あきら

 

後半は文化交流館の地下にあるスペースでの

撮影でした

元々が撮影用のスペースでは無いので

明るさも色の具合も難しかったです(汗)

 

ま、その辺はモデルさんの可愛さに免じて

許して頂くとして(笑)

いつものように下記バナーから飛んで

「撮影会」のコーナーへどうぞ!!