こんにちは!

(^^)/

 

毎日のんびり過ごした夏休みが過ぎて

社会復帰も無事に一週間過ぎての週末ですww

涼しくなったのか?と思いきや今日はまた暑いですね

 

午前中はちょっとバイク(MTB)で走って来ましたが

午後はエアコンの効いた部屋で

のんびりギャラリー作ってました

 

少し前の撮影分になりますが

2017年2月26日撮影

逢坂愛さん主催による撮影会「めぐ撮」です

逢坂愛

 

以前から時々開催されている「めぐ撮」ですが

最近は逢坂愛さん御本人が色々と多忙なご様子で

(ゲームとかYouTubeとか・・)

さっぱり開催されなくなっていて残念!!

逢坂愛

 

「めぐ撮」は御本人主催なので

通常の撮影会では着れないような衣装が観れるのが

最大の魅力ですかね

逢坂愛

 

是非また開催して頂きたいものです

っていうか、逢坂愛さんにお目に掛かる機会自体が減ってます

御本人は意外と面倒くさがりのようなので(笑)

だれか手伝ってあげて「めぐ撮」宜しくお願いします!!

逢坂愛

 

それではいつものように下記バナーから飛んで

「撮影会」のコーナーへどうぞ!