こんにちは!

(^^)/

 

朝、ロングなブログ記事を書いて

その後も出掛けず引きこもっています(笑)

 

さて、5月19日

好天に恵まれた横須賀のLAGUNAスタジオで撮影した

天使梨桜さんのギャラリーをアップしました

天使梨桜

この日は久しぶりの囲み撮影だったので

脇撮り全開!!で撮影枚数が多く

Pary1と2に分けることにしました

天使梨桜

脇撮りということで普段の撮影より長めの

70-200mmを多く使いましたが

やっぱり良い感じに撮れますね・・・

 

「良い感じ」ってのが具体的に何なのか?

上手く言えませんが

要は気に入る感じに撮れてるってことで!!

いつも58mmと35mmで撮影している

1対1のリクエスト撮影も

次回は70-200mm使ってみようかな〜〜

天使梨桜

それではいつものように下記バナーから飛んで

「撮影会」のコーナーへどうぞ!