皆さんおはようございます!

(^^)/

 

今日も天気に恵まれて気持ちの良い朝ですね!!

 

さて、今日は朝から支度して

まずは逢坂愛さんの主催撮影会・・

以前に天使梨桜さんのリクエスト撮影でも使ったことのある

スタジオクークーです

 

光の廻りがそれほど良いスタジオではないので

今日もストロボ使用だなぁ〜

2016年5月22日 主催撮影会にで・・

 

その後はめっちゃ久しぶりに

ZENT sweetiesイベントに1部だけ顔出す予定!

昔はずっと「記録係」で参加してましたが

流石に今じゃ「普通の参加者」で行きますよ〜〜

 

でも、行くからには全員フォローしないとダメなんで

撮影スタイル的には以前のように

列には並ばずに100%脇撮りでしょうね

 

更にその後は秋葉原の48シアターに行って

昨日と今日の劇場公演写真買います

自分が行けてなくてもチーム8分は

ずっと全公演買ってるので!!

 

更に更にその後は

上野のスイーツパラダイスに行く予定ですが・・

ちゃんとネゴ取り出来てないから流動的・・

 

そんな感じで今日も一杯遊んできます

皆さんも良い週末を!!

(*^_^*)