こんにちは!
珍しく頻繁にブログ更新です(笑)
 
昨日、某握手会で幕張メッセに行ってましたが
空き時間がヒマだったので
アウトレットに行ってみました
 
最近は快適な住居環境を作るため
服から趣味のアイテムまで
ひたすら捨ててるところなので
何かを買おうと思って行った訳では無いのですが
歩き回って居たら「LEGO」を発見しました
 
LEGOと言えばコレ・・・・
昨年8月に発売された「Porsche 911 GT3 RS
当時、かなりの人気で入手が難しかったし
お値段も結構な額でしたから
「欲しいな〜」って思いましたがスルーしてました
 
 
そんな記憶が
アウトレットでLEGOのお店を見つけた瞬間に蘇ってきて
ちょっと入店してみたら・・・・
 
有りました!(笑)
定員さん曰く現在の在庫は2個のみ
お値段は税込みだとちょうど40000円くらい
 
買おうかな?って思いましたが
握手会は荷物の持ち込みが1個のみ!なんです
 
以前に握手会から撮影会へのハシゴしようと
撮影機材持って行って
握手会会場近くでコインロッカー探ししたら
何処も空きがなく延々探し続けたという
苦い経験があるので
今買ったら同じ目に遭う!!と言うことで
その場は諦めました
 
 
しかし・・・
握手会の帰り時間が
店舗の営業時間前に間に合ったので
やっぱり買っちゃいました
\(^o^)/
 
{7AA08FB4-AA37-4DB2-A6D6-9D6DA489EBCF}

 

早速に箱を開けてみるとこんな感じ

 

{B38C285A-1FD6-4E75-A380-853765D16DFB}

 

なんかメチャ綺麗に収まってますね

大きく目立つPorscheのマークも良い感じです

写真では解りづらいですが

「2」の数字の右側には

縦に4個ホイールが並んで居ます

 

で、蓋の裏側には・・・

 

{1F3737B7-B125-4DC8-962B-5A5B2540D05A}
 
過去の代表的なモデルが
ちょっとした年表風に載っています
 
店員さんからは
「LEGOですから塗装や接着は有りませんが
作るのには結構時間が掛かりますよ」
と聞いているので
時間のある夏休み中に取りかかろうと思います
 
楽しみ〜〜〜〜〜