こんばんは!

(^^)/

 

今日は朝からスタジオ個撮に行って

その後、東京ドームシティホールで行われた

「新春!チーム8祭り〜西の陣」

ライブビューイングに行ってきました

 

チケットの競争率が高くて

なかなか当たらないんですよね・・・

と、いうことでやむなくライブビューイング

(映画館で中継を見ること)にしました

 

スクリーン越しにも現場の盛り上がりが伝わってくる

とっても良い公演でしたね〜

 

で、驚いたのが

AKB48 Team8公演で恒例の「撮影タイム」

なんと!ライブビューイングでも

撮影可能とわざわざアナウンスが・・・・

 

全然構えた無かったのですが

慌ててiPhoneを取り出して撮影したのがこちら

 

こりゃ良いですね〜(笑)

思ったより全然良い感じに撮れていました

 

 

なにしろ公演の撮影は携帯電話かスマホに限られているので

よっぽど良い席の人じゃ無いと

綺麗には撮れないのです

しかしライブビューイングのスクリーンなら

簡単に綺麗に撮れました!

\(^o^)/

 

今後Team8公演でライブビューイングが有るときは

必ず行こうっと(笑)