こんばんは!

(^^)/

 

撮影してから随分と時間が経ってしまいましたが・・

11月13日のつばさフォト撮影会

福田もかさんギャラリーをアップしました

 


Nikon D4s + 35mm F1.4

 

この日が福田さん撮影したの実施的に初めて!の日だったので

かなり地味に大人しく撮影してました(笑)

確か少人数撮影会だったので全4名?だったかな??

撮影環境は良かったです

 

が、相変わらずちょっと暗いとAFが効かなくて

そこだけは苦労しましたね・・

あれってD3からD4になっても大して良くなってないのが残念です

D5は良くなってるらしいけど高いから買いません(笑)

 

さて、それではいつものように下記バナーから飛んで

「撮影会」のコーナーへどうぞ