こんにちは!
(^^)/
 
今日はスタジオロケハンの予定でしたが
自然光スタジオなので・・・今日のこの天気でも見ても
仕方ないかな〜ってことで延期させて頂きました(汗)
 
 
それと全く関係ありませんが(笑)
昨日、仕事先のアパート掃除に行ったついでに
夕食は住吉に行って来ました
 
別店舗の方は前に行ったことがあるのですが
混んでるし狭いし・・
ってことで距離は遠いんですが別の方に行ってみました
 
注文したのはロースの新ガーリックステーキ(300g)です
 
{285FF9D4-D835-407F-B921-7C93662E4AB1}

 

定食になっているので

お味噌汁とお新香、ご飯が付いてきます

昨日は二人で行ったせいかご飯のお櫃が出てきて

ご飯食い放題状態でした(笑)

 

でかい肉一個じゃなくて

二枚出てくるのが住吉スタイル!

 

ちなみに「新」じゃない「元祖ガーリックステーキ」は

お肉が焼肉でもお馴染みの「はらみ肉」になります

 

{E3B64D8E-06E9-4DC3-8BE5-D8DC782F5235}
 
食後の感想そしては
美味しさと満足度はお店が別でも変わらぬ住吉の美点ですね〜
 
ちなみにお値段は2500円
肉の量が140gなら1400円くらいです
 
お店の外の看板には「ほどほど満足」って書いて有るのですが
実際には大満足出来るお勧めのお店です
お近くの方は是非どうぞ!