こんにちは!

(^^)/

 

何とかギリギリ・・・月が変わる前にアップ出来ました(笑)

10月5日に開催された

事務所主催による五木あきら撮影会のギャラリーをアップしました

 

1日に2つもアップするなんて珍しいです!

それだけ今日は何も予定を入れず

家でノンビリする日に決めて居たってことですけどね

 

 


Nikon D4s + 35mm F1.4

 

 

勉強不足で良く解らないのですが・・・

このキャラクタ(アーリ)は尻尾が沢山あるのがポイント!

とのことだったのでバックショットしてみました

 

五木あきらさんの撮影会は

アニメキャラ?の話になることが多く

全く付いて行け居ないので

アウエー感がマジでパないです(汗)

 

ま、そういう人は本当は行かないのが良いのでしょうが

撮影会のモデルさんとして好きなので

ついつい申し込んでしまいます

(^_^;)

 

それではいつものように下記バナーから飛んで

「撮影会」のコーナーへどうぞ!