こんばんは

 

この時間になって横浜でもついに雨が本格的に降って来ました

明日は昼頃から車で出かける予定なので

その頃には天候回復!

路面も乾いていたらいいな・・・

(車が汚れないから)

 

さて、ソープボックスダービーシリーズ

今日は

 茨城県代表 岡部麟さん(べりん)

 長野県代表 近藤萌恵里さん(もえりん)

をアップしました

 

昨日も事前におことわりした通り

ゆいゆい、おだえり、ひぃちゃんに比べると

ちょっと枚数が尻すぼみで申し訳ありません

m(_ _)m

 

岡部麟さん

チーム8

 

近藤萌恵里さん

チーム8

 

残るはミルフィーユ七瀬さんだけになりましたが・・・

画像有るかなぁ(汗)

でも、ここまで来たら一人だけギャラリー無しも

ちょっと気の毒ですよね

(^_^;)

 

ヤバイです・・・

 

それではいつものように下記バナーから飛んで

「チーム8」のコーナーへどうぞ!