こんばんは!
(^^)/
 
先週、1回も投げに行けなかったので
今週は月曜日からいきなり行ってきました(笑)
すぐ横のレーンで賑やかな兄ちゃん達が乱暴に投げてましたが
惑わされることなく、集中も切らせずに
投げて来ました(かな??)
 
1ゲーム目は第1投からいきなりガーターで(汗)
その後もガーター連発!!
最後まで調子に乗れず
僅かに133・・・
 
 
{E78B0034-9576-4FC6-9F85-A0B8C2EFB068}
 
しかし2ゲーム目から復調して
208
223
と200超えを連発!! \(^o^)/
最終的には3ゲーム合計564ということで
アベレージ188まで行きました
 
200超え自体はそれほど珍しく無いですが
2ゲーム続けて超えるのはなかなかレアです・・・
 
今週末の総選挙に向けて
何か良いこと有りそうな予感のする月曜日でした