こんばんは!
(^^)/

ご存じの方もいると思いますが、私は思い立ったら行動せずには
いられない落ち着きの無いタイプです(笑)
なので、早速に某社の「天使のすみか」行ってきました

某社の製品ラインナップには着物無いのですが
横浜店には委託物が結構置いて有るのを知ってるので
そっち目当てにとりあえず行ってみた訳です


やっぱ有りましたね~~
MSDの子用とかDDの子用とかも有りましたが
お目当てのSD13の子サイズも幾つか有りまして・・・
最も内容豊富で足袋やヘッドアクセまでセットになった物が20000円でしたが
色の感じとか予算的なところとか考えて打掛にしました
お値段は12000円



上の写真のようにパッケージされていたので右半身が黒で
左半身が鮮やかな刺繍の入った振袖かと思って購入したのですが・・

全然違いました(笑)



ま、いっか!!
(^_^;)
とにかくドールさんに関してはホントいつまで経っても素人なので
未だに全てが勉強です(汗)

ってことで、今から早速着せてみたいと思います





ペタしてね