11月26日
パシフィックフェアリーズ撮影会の
せにゃこと、鴻上聖奈さん
フォトギャラリーをアップしました
(^^)/

レースクイーンフォトギャラリー
Nikon D3

今年、サーキットでは何度か撮影させて頂きましたが
撮影会へのご出演は滅多にない方なので
頑張って4部通してきました(笑)

クリスマス頃には
名古屋、東京でイベントが有るようです

それでは
こちらのバナーから「Gallery」のコーナへどうぞ!
「更新情報」の欄からも直接飛べます



今週末はニスモフェスティバルですね~
ここ数年、ずっと行ってましたが
今年はパスすることにしました
(^_^;)

先月忙しく遊びすぎましたんで・・(笑)

ペタしてね