今日は3ヶ月に一度の診察&注射の日でした。


仕事もそんなに忙しくないので1日お休みを貰う事にニコニコ


予約時間は14時半なので久しぶりに2番目の姉と会ってきました照れ


2番目の姉はケアマネをしていてシフト制なので合わせて休みを取ってくれたんです。


朝、いつもと同じ時間に家を出てパーキングで待ち合わせをして最初に向かったのは映画館(^-^)

コレ下矢印を見てきました♪

{350785C3-7FA7-4BA2-8AFD-C08B946DB0E7}

「世界から猫が消えたなら」

原作は4年前ぐらいに発売してすぐに読みました。若干内容は脚色されてはいましたけど良かったです。

姉と2人で涙ポロポロなりながら観ました。


映画を観終わってから2人でランチに(*^^*)


豆腐と湯葉のお店「梅の花」へ音譜


掘りごたつ式の個室で懐石ランチを照れ


{303F92FF-8A8C-43F8-9A30-7F5300F6B34E}


写真の撮り忘れが数枚w


豆腐に湯葉に生麩を使った懐石料理はどれもめちゃくちゃ美味しかったぁドキドキ


デザートの八女抹茶パフェもうまうまでしたラブ


ランチ後は病院へ~。


そんなに待たずに診察室~


診察はものの数分ショック


次回の診察と検査の予約をしてもらい診察終了。


8月はCTは休んでレントゲンとエコーにするようです。


診察の後はランマーク&ゾラデックス。


今回は両方とも痛かったぁ


ランマークはゆっくりでとお願いしたのですがめっちゃスピーディに注入イラッ


ゾラデックスもいつも横方向に刺すんですが何故か縦方向に。そして痛いえーん


その後採血で終了。


「採血の結果何かあればすぐに電話しますからね」って先生。


毎回思うんですが何かあったら電話するって言われると一週間ネガティブ&不安定になってしまうのでそれを伝えないでほしいぼけー