定期報告ですw

 

ゆめちんスターレイル

 

という訳でクライマックスを迎えたピノコニー編。

まずはバージョン2.2の後半からいきましょうか。

 

 

まあ、正確にはバージョン2.2の前半の途中からなんですけどねw

※前回の記事が開拓クエストクリアした時点だったので・・・・

 

前半イベントから。

 

 

成り行きでゆめちんはクラークフィルムの再建に尽力する事に・・・・(定期)

 

 

 

 

 

 

 

まあ・・・挑戦系はアレだが星石は取ったので良し!

 

 

報酬の光円錐は毎回重宝します。

 

 

スターレイルは本当に配布が豪華で俄然やる気が・・・・・

 

 

後半直前に開始されたが・・・・ぶっちゃけ依頼の豪華バージョン。

※報酬は豪華なので良し!

 

 

毎度お馴染み模擬宇宙の報酬倍増イベント。(ホント助かってます)

 

 

挑戦系イベントの更新。

・・・・ゆめちんはストーリー重視系なので・・・・

 

そして、バージョン2.2後半へ!

 

 

2.1で声だけ登場した後、2.2で初登場し、瞬く間に愛されキャラとなったブートヒル!

 

 

すり抜けはしたが、無事にげっつ!(100連以上分のチケット持ってたので何とか・・・・)

 

 

挑戦系イベントだが、武器の合成でパーティー強化という・・・・

あれ?今にして思うと階差宇宙のプロトタイプなんじゃ・・・・・?

 

 

 

 

 

 

という訳で完全勝利。

 

 

後半はそれだけ・・・・他は安定のドロップ倍増イベ。

いや、大助かりなんですけどね?

 

 

 

そして・・・・・

 

遂にやってきましたバージョン2.3!!

 

 

ピノコニー編エピローグ、「さよなら、ピノコニー」!

 

 

まずはゆめちんの凸素材(未プレイの人には「調和」主人公)配布。

(ФωФ)フフフ・・・あと2凸。 ※まだ完凸してない人。

 

 

毎度お馴染みチケット配布。

 

 

模擬宇宙のバリエーション、「階差宇宙:人間喜劇」の実装。

 

 

ボス系キャラクターによる高難易度挑戦系クエストの追加。

 

 

末日の幻影の進捗状況で「雪衣」配布!(完凸してるが・・・・(´・ω・`))

 

 

開拓クエクリア後の開放されるパズル系ゲーム。

銀狼と一緒に挑戦だ!(何だかんだで仲良しなゆめちんと銀狼w)

※現在プレイ中。

 

 

開拓クエスト(メインストーリー)はついにピノコニー編のエピローグへと・・・・

 

そして、バージョン2.3の目玉はもちろん・・・・

 

 

ホタル/サムの実装ですよ!!

 

無課金、すり抜け無しで無事入手したのですが・・・・・

 

 

結局、課金して光円錐(専用武器)をすり抜けた後、げっつ!

 

 

 

階差宇宙で暴れまわってましたw

 

そして・・・・・・残りの星石をつぎ込んで・・・・

 

 

すり抜け無しで2体目。

 

 

ホタルライフを満喫w

※ボーナス消し飛んでる気もするが・・・・(;´・ω・)

 

 

ギャラガーはまだ遺物(装備)が強化して無いので安定の羅刹を突っ込んで・・・・

 

 

取り敢えず1凸の状態でのステータス。

※この後さらに遺物厳選してます。

 

 

 

 

 

 

やべえ・・・・・カッコいいし、カワ(・∀・)イイ!!

 

 

つい、もう一体当てに行っちゃったよ・・・・

※消し飛ぶボーナスw

 

・・・・・この時期で良かったわ。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

とりあえずホタル2凸したので遺物厳選を進めてみよう・・・・・うん。

 

さて、開拓クエストクリアしたら、久しぶりに列車の訪問客が一気に増えました!

 

 

まさかの花火様まで来るようになったのでw

これを機会に現在の訪問客の状況を紹介して終わりにしようと思います。

 

 

ゆめちんの良きゲーム仲間。

 

 

いや、お前のセキュリティ、通用してねえじゃん・・・・(;´・ω・)

 

 

アスター気前良いから好きw

 

 

たまには気を抜け?

 

 

パムをもふもふしても良いんだぞ?

 

 

うむ、いつか乗員になれると良いな。

 

 

むしろ前面に立ってくれw

 

 

教師にも向いてるな・・・・

 

 

人使いが荒いのは不問としといてやろうw

 

 

もっと遊びにおいで。(*´Д`)

 

 

よし、ゆめちんに任せろ!

 

 

セーバルとどっちが早く乗員になれるかな?

 

 

ルカなら出来る!

 

 

な・・・・・に・・・・・ぜひ!

 

 

またこれるようになると良いな。

 

 

息抜きにいつでも来ると良い。

 

 

また一緒に星空を眺めよう。

 

 

楽しみにしといてw

 

 

精進しろよ?

 

 

任せろ!

 

 

機密情報は守ろうな?

 

 

(´∀`*)ウフフ、アルジェンティ良い奴だから好きよ?

 

 

うむ、また来るがよい。

 

 

楽しみにしてる。

 

 

もしかして一番の常識人なんじゃないかという気がしてきたんだが・・・(;´・ω・)

 

 

何かこのまま住み着いていそうな気が・・・・(;´・ω・)

 

 

いつでもおいで。(´∀`*)

 

 

帽子、大事にするよ。

 

 

ゆめちんもだ!

 

一気に5人も追加されてびっくりしたよ・・・・(;´・ω・)

 

さて、次回は・・・・

 

 

ピノコニーの未来を賭けた駆け引きが始まる・・・・

 

そして・・・

 

 

 

 

ホタルから見たゆめちんとは?

 

 

ジェイドの目的は・・・・

 

 

花火様がもたらす結末とは・・・・・・?

 

 

「さよなら、ピノコニー」のハイライトをお送りします!