前回は無料配布☆3キャラの紹介でしたが、

今回はガチャで排出する限定☆4キャラの紹介です。

※所持している分だけ。(装備は専用、報酬混在)

 

ゆめちんアリスギア

 

専用装備を(全部位)☆4まで強化していくと専用ポーズが解放されます。

※強化済みの物は専用ポーズで紹介。

今回は以前に紹介したものが含まれているので一枚のみです。

※専用ポーズ未開放のものは解放した時にまた改めて・・・解放済みの物は過去に紹介済。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お・ま・け

 

のどかのみ☆1キャラが配布されてるので・・・

 

 

初期ギアでw

 

 

前回と比べるとちと寂しいのでw

全前回以降に専用装備で専用ポーズを解放した☆4アクトレスの紹介も。

※過去記事で一部専用アクセサリーが間違ってたのもあるので撮り直したものも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとりだけ4枚いますがw

翼広げた状態のポーズで良いポーズがですね・・・・

・・・・ジオスタみたく自分でポーズ弄れたらなあ・・・(無茶振り)

 

次はいつになるかな?

※微課金なのでアクトレスや装備がなかなか増えない・・・・