サービス開始時からプレイしててもへっぽ子なゆめちんです。

※現在はLv90です。(画像は半年前の物)

 

ゆめちん先生のブルアカ

 

まあ、念願のバニートキを手に入れたのと、ここ最近、メモロビ以外の更新してなかったので・・・

※あれから実はまだ9人しかお迎えして無くてまだメモロビコレクションは更新できないw

 

さて、前回の記事以降に入手できた☆3キャラは以下の通り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このほかに配布(報酬☆1キャラ)もいるので9人メモロビ未紹介キャラがいる事になります。

※キキョウまでは紹介済み。

 

課金は美琴の時とトキの時にちょこっとしたくらいです。

 

ディフォルメキャラ絵コレクションは今回はこれだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント時のディフォルメ画撮り忘れてるのもあるな・・・・(;´・ω・)

 

さて、念願のバニートキを手に入れたのでメイドトキと併せて名場面(?)の紹介をw

 

 

 

ミレニアムのC&C所属の幻の5人目。

初登場時は敵としての登場でしたが、パワードスーツを身に纏い戦うなどメイドでパワードスーツ使い、唯一無二のキャラといっても良い戦闘スタイルに男心をグっと掴まれましたw

 

しかし、トキの真の魅力はそれだけでは無かった!

 

 

 

 

 

 

と、まあ・・・ここまではまだまともなのですが・・・・

 

 

先生にかまってほしくて緊急非常招集アラートを作動させたり・・・・

 

 

 

先生の評判がw

 

 

 

 

フランクに言ってみたw

 

 

※出席日数が足りない

 

 

メイドが本業になってる人w

 

 

 

学生の在り方についてw

 

 

実はコミュ障w

 

 

 

・・・・・・・実はぽんこつなのでわ?

 

 

 

 

船上パーティーにバニー服で乗り込む!

 

 

 

 

 

 

何故かシャーレでもこの格好でいる事に・・・・(;´・ω・)

 

 

ちゃっかりとおねだり。(素直じゃないw)

 

 

物事を自分の都合の良い方にしか解釈しないw

 

 

ベッドを占拠。

 

 

 

 

 

体感ゲームに興味津々。

 

 

 

 

 

ぴょんぴょん

 

 

戦闘時

 

 

 

パワードスーツ。

 

 

ロボットアーム装着。

 

 

 

という訳で、トキの紹介でした。

現時点では一番のお気に入りキャラです。

 

 

 

 

 

そのうち、お気に入りキャラランキングとか良いかも?

 

 

 

それはそれとして・・・・PC版出して欲しい今日この頃・・・・・