ゆめちんスターレイル

 

前回の続きから。

「夢の主」の真意を知るべくヴェルトはサンデー、ロビンと共に行動する。

 

 

 

まだやってたんか・・・・(;´・ω・)

 

 

動じないロビンw

 

 

 

 

ある意味功労者w

 

 

 

そして割と核心にツッコミを入れる。

 

 

 

マテ。

 

 

使うやつはいるのか・・・・・(;´・ω・)

 

 

そして・・・

 

 

夢の世界と現実について語り合う二人。

 

 

 

 

真の「公平」を求めるサンデー。

 

一方。

 

 

 

正体を明かしたうえでホタルと共同戦線を張る事に。

 

 

何かオーディションに出る事になったw

 

 

なのかの手配で「調和セレモニー」に潜り込む手段らしいw

 

 

主催者であり、スラーダ(炭酸飲料らしい?)を生み出したエディオンさんのお言葉。

 

 

ホタルとゆめちん、なのかと姫子の二手に分かれてオーディション(という名のゲーム)に挑む事に。

 

 

決勝の相手は・・・・・

 

 

いや、生きてるのは解ってたけどさ・・・・(;´・ω・)

 

 

・・・・・ああ。

 

 

事情を話してみた。

 

 

まあ・・・・こういう奴だよねw

 

 

・・・・・・ここに本人がいるんだがw

 

仕方ないので叩きのめした。

 

 

めげない奴めw

 

 

・・・・・なんでいるの?

 

 

 

うそこけ。

 

 

デスヨネ。

 

 

 

少し前。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今。

 

 

 

 

・・・・・・それって。(崩壊3rdの事じゃ・・・・・)

 

 

「調和」から「秩序」へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

覚悟完了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・・ふたたび少し前。(ややこしい)

 

 

オーディションに参加する前、「時計屋の遺産」である「夢の泡」の謎を追っていた。

 

 

 

ミーシャの子供の頃の夢想。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

ミハイルの孫なのにか?

 

 

 

そして自分が何者なのか気づくミーシャ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・彼の帽子はゆめちんが継いだ。

 

ふたたび現在。

 

 

サンデーと対峙するゆめちんに「調和(シぺ)」が。

 

 

 

 

こうして最終決戦の幕が開く。

 

 

新たな「運命」を歩き始めたゆめちんは勝つことができるのか?

 

後編へ続く!