予定より早いですが・・・・

 

 

ゆめちんスターレイル

 

ピノコニー編クライマックスという事で盛り上がりまくってます!

各勢力が動き、新キャラまで登場しての展開が熱い。

というか、これを書いてる時点(2024/5/11)まだクリアできてねえw

ハイライト用に撮った画像が思った以上に増えすぎたので3回に分けてお送りします。

 

 

その前に・・・・イベント情報から。(といってもメインクリアしないと解放されないので未プレイのものも・・・)

 

 

相変わらず配布が素晴らしいです。

 

 

こちらのイベントはメインストーリークリア後に解放なので・・・・(´・ω・`)

 

 

限定ガチャのロビンさん。

 

残念ながら100枚以上のチケットを貯めて挑んだのですがすり抜けてしまい、追加課金20連目でお迎え。(140連くらい?)

次回のブートヒルが心配・・・・(本命はホタルなので悩みどころ。でも良いキャラなんだよなあ・・・ブートヒル)

 

 

ロビンさんは追加攻撃持ちキャラを輝かせるのでこの方たちと相性が良い。

 

 

専用ソングと演出が美しい・・・・(*´Д`)

 

 

 

彼女にかかれば戦場も極上のステージに!

 

さて・・・・・メインストーリー。

 

 

前回、ギャラガーとサンデーの間で起きた異変。

そして、アベンチュリンが命を懸けて開いた道筋。

死んだはずのホタルとの再会、そしてホタルの正体。

 

その頃、留守番をしていた丹恒の元に・・・・

 

 

星穹列車に謎の人物が。

 

 

 

 

話の分かる丹恒が相手で良かったなw

 

一方、ブートヒルが追う「黄泉」は・・・・

 

 

 

※伏線。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、黄泉はピノコニーを去る事に・・・・

 

 

一方・・・・

 

 

死んだはずのロビンが・・・・?って、待てw

 

 

お前w

 

 

バレバレやねんw

 

 

 

ほらなw

 

 

クライマックスに向けて仕込みをする花火様w

 

 

そしてホタルと再会したゆめちんは真相を知る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アベンチュリンの目的はまさにこれだった。

 

 

 

ホタルの記憶。

 

 

 

仲間と合流すべく「流刑の地」へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神出鬼没のミーシャ。

 

 

ネム?

 

 

 

 

何か不穏な事になってる・・・・(;´・ω・)

 

 

 

 

 

そして・・・「死」が無いなら当然、ロビンをこの地に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・・

 

 

サンデーもまたこの地へ。

 

 

 

 

 

そこはせめて漢字にしろw

 

 

って、お前が出したんか!Σ(゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

「夢の主」はサンデーとロビンにとっては親も同然だった。

 

 

 

 

 

 

ヴェルトは思う所があるようだ。

 

 

 

 

「時計屋」=ミハイルの助手であるギャラガーは彼の遺言を実行していたのだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

一方。

 

 

丹恒とブートヒルはピノコニーへと。

 

 

ゆめちんたちとの連絡が取れずに乗り込んできたのだった。

 

 

 

 

 

ファミリーの混乱を見越し、星穹列車へと戻っ来た二人だったが・・・

 

 

ピノコニーは危険と判断し離脱したブラックスワンと・・・

 

 

追い出された黄泉が待っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄泉の目的が明らかに・・・

 

 

そして語られる黄泉の過去。

 

 

そしてサンデーの想いもまた・・・

 

続く。今日中にクリアするぞ!(2024/5/11)