ゆめ「兄さんがあたしの部屋を用意してくれたよ!!」

 

 

ゆめ「じゃーん!これがあたしの部屋だよ!」

 

ゆめ「まあ、まだ何も無いんだけどね?それはおいおい増やしていくつもり。」

 

ゆめ「パソコンに、机に、本棚に、べ・・・・・」

 

 

ゆめ「って、何してるのかな?むかっ

 

ねお「ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

ゆめ「ひとのベットで気持ち良さそうに寝てんぢゃねえ!むかっむかっ

 

 

ゆめ「さ、さあ・・・気を取り直して・・・・洋服ダンス・・・・・汗

 

ここ「あぎゃぎゃぎゃぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

ゆめ「むかっ変な寝息たててんぢゃねえ!つか、なんでここで寝てるんだよ!どうやって入ったんだよ!?むかっ

 

 

べりある「メ▼皿▼ノノ」←久し振りにツイッターをやろうかとか思っている

 

ゆめ「むかっなんで、お前までいるんだよ!!」

 

べりある「▼A▼汗」←「ダメ?」という顔をしている

 

ゆめ「だーーーーーーーー!!むかっどいつもこいつも!!」

 

 

あー、ゆめ、独り占めしないで、みんなで仲良く使えよ?

 

 

 

へっぽ子

ゆめ(部屋の主)

ねお(ぱじゃま)

ここ(野生児)

 

べりある(活動休止中)

 

 

 

※この記事は2011年1月25日に投稿したものを再録しました。