ゆめ「という訳で、期待の新人が入ったし、色々と貯まってきたので活動再開だ!」

 

 

ゆめ「小物の紹介に新しい新人をって・・・・でけえな、おい。(;´・ω・)」

 

 

ゆめ「水着痴女ちょっと来い。」

びくとりあ「びくとりあです。」

 

 

ゆめ「どけ、ぬこ。」

あんぶら「ぷぎゃ!」

ゆめ「・・・・うむ、良い塩梅」

びくとりあ「でしょう?」

 

 

ゆめ「・・・・・もう痴女でいいか。」

びくとりあ「決まりですわね。」

ゆめ「・・・・・・はみ出してるしな。ロッカーから。(´・ω・`)」

あんぶら「ぷぎゅう」

ねお「・・・・・(;´・ω・)」

 

 

ゆめ「・・・・・やっぱアイネス系は安定だなあ。」

びくとりあ「あら、ぴったり。」

 

 

びくとりあ「私もいけますね。」

ゆめ「おー。」

ねお「あれま。」

あんぶら「Σ(゚Д゚)」

ゆめ「思ったより使えねえな、この駄猫。(´・ω・`)」

あんぶら「Σ(゚Д゚)」

 

 

ゆめ「という訳で、次回からこのコーナーの担当は痴女に任す。」

びくとりあ「・・・・(#^ω^)」

ねお「・・・・・幼児体型なのにでかくね?」

ゆめ「スケール感おかしいよな?どっちも1/12なんだぜ・・・・」

あんぶら「ぷぎゅう。」

ねお「(;´・ω・)」

ゆめ「という訳で次回から100均の小物中心に紹介するぞ!」

 

 

セイレーン型武装神姫エウクランテ ゆめ

戦女神型武装神姫(黒)アルトアイネス ねお

正面装甲少女(素体)ヴィクトリア びくとりあ

強装猫アンブラ あんぶら