あみとさやの実装当日。

 

 

れあ「ち・・・近寄らないでぇ~」


れな「きゃ~っですわ~!」

 
れら「「いやですわ~」

 



あみ「降臨・・・満を持して・・・って、あれ?」

 
さや「なんか、机の下のほうが騒がしいな・・・」

 



れあ「こんなに虫がいるのは我慢なりませんわ!家出しますわ!」

 
れな・れら「えっ!」 


あみ「・・・・・・・・。」

 
さや「ボク達の華麗なるデビューが・・・・」

 

 

へっぽ子 
34号 れあ(飯田st) 
27号 れな(飯田1号) 
0号(27-2) れら(飯田2号) 

声の出演 
あみ(白子トランシェ2) 
さや(黒子bis) 
けい(かぶと) 


さや「ああっ!なんか声優みたいな扱いになってる!」

 

誰かれあを迎えに行って来い・・・・

 
けい「は~い」


いや・・・逆効果だろ?

 

 

あみ「今度こそ・・・降臨、満を持して・・・」


さや「なんかさあ、もういまさらだよねぇ・・・」

 

 

あい「あの娘、私やあきと違ってちゃんとボディとコアユニット一致してる・・・いいなぁ~」

 
あや「あい達はいいよ!ボクとさやなんか、区別つかないんだから!」


まや「まあまあ、マスターがなんとかしてくれるよ!多分。れなとれらみたいにさ。」


あき「それより・・・家出したれあちゃんを探さないと。」


あや「なんでフル装備なの?」

 
あい「けいさんが追いかけたんだけど・・・れあちゃん余計に嫌がちゃって・・・」


まや「うわっちゃー、虫嫌いに虫を迎えにやるかね・・・」

 



あみ「あの・・・」


さや「誰もきいちゃいないね・・・」

 

 

あい「いま通信が入りました!やっぱりれあちゃん武装してます!」


まや「OK,じゃ、いっくよー!」


あき「誰が見つけたの?」

 
あい「けいさん!」


あや「だから・・・逆効果だって!」

 

 

へっぽ子

 
34号 あみ(白子tr2) 35号(黒子bis)

 
3号 あい(白黒白子) 14号 あき(黒白白子)


6号 あや(黒子) 1号 まや(白子)

 

 

けい「戻ってください!」


れあ「いや!」


ゆう「うしろはとった!」

 
みら「もうあきらめろよ?」

 
きら「マスター心配してるよ?」

 
れあ「なんで虫ばかり追いかけてくるのよ~」

 



ゆめ「What's?]


ゆえ「ゆめ~、いつまでやってるの?」

 

 

けい「わかりました。家ではヘラクレスにしておきます。」

 
みら「なら、こちらはゼオにしておく、それでいいな?」


れあ「まあ、それで我慢しておきますわ。」

 
ゆう「・・・・それでいいんだ・・・・」


みら「あたし、虫じゃないもん!」



ゆめ「Wha's?]

 
ゆえ「ゆめ~空気よもうよ~ホラ!みんな帰るよ?」

 

 

へっぽ子

 
33号 れあ(飯田st)

 
16号 ゆめ(ゆーじ) 22号 ゆえ(たか)

 
へっぽ子予備軍


けい(あるとあいぜん)


ゆう(がたっく)

 
みら(ざらっく)

 
きら(八重歯)

 



ゆえ「・・・あたし、たかだったんだ?・・・」

 

 

 

※この記事は2010年4月10日に投稿したものを再録しました。