カレン「くッ!セレンさんを失うとは・・・」

 

みよ「ここまでですね。」

 
カレン「なんですって!?」

 
のみ「さあ、雑魚は片付いたぞ?」


カレン「ま、まだスレンさんがいますわ。」


みよ「ああ、あれですか?」

 

あり「しゃいん!なっくるぅ!!」

 
ない「ばすたぁ・うるふぅ!!」

 

 

スレン「キャアアアーツ!!?」



カレン「な!二人がかりとは、卑怯ですわ!」

 

ろい「・・・・・よく言う・・・あんなにソルジャー共を引き連れてきたくせに汗

 

カレン「う。汗って、そのソルジャー達は!?」

 

さら「あらかた片付いたようだが?」

 

はむ「みんなでやっつけちゃいましたよぉ?」

 

なる「ほれ?さっさとお宝を出さんかい!」

 

みお「・・・・・・・本気だったどすか・・・・シラー汗

 

「よかった・・・何とかなったわ・・・」

 

「あの神姫たちのお陰ですね・・・・・」

 

ない「何言ってるんですか!みんなで力を合わせたからですよ!」

 

あむ「・・・・ないさん、あまり目立たないように汗

 

るい「あらあら、あちらの・・・・・名無しさんが機能不全にして数を減らしてくれたからでしょう?」

 

「「「「う。」」」」汗

 

はや「いえ、あの・・・・るいさんそれはこの場では・・・・汗

 

カレン「私が・・・・この私が本気になれば!!貴女達如きッ!」

ネームレス「ならば、最後くらい、1対1でどうだ?」

 

「「「「おお。」」」」

 
カレン「く!」


うい「私が相手をしよう。」

 
カレン「あなたが?私と?」

 
るい「あら、ういさんに勝てたら、座標データを差し上げますわ。」

 
カレン「え?」

 

るい「これが欲しかったんでしょう?」

 
うい「さあ、どうする?」

 

 

 

 

いきあたりばったり連続妄想作文「へっぽ子戦姫」完全版?

REAL2「神姫センター襲撃」 
次回、87話「聞いてませんわぁ~!」

 

 

 
全能なる者を倒せし者。

 

 

 

 

 

男「そういえばさぁ・・・・・『root事件』覚えてる?」

 

女「・・・・・さっきもそんな会話した気がするわね?」(してます。カレン出撃時に)

 

男「西園寺の奴、rootとやらを複数、同時にばら撒いてたんで駆除に民間姫を投入させたよね?」

 

女「西園寺自身がね・・・・目的は大勢の神姫の戦闘データだったようね?」

 

男「で、だ、あの事件末期にそのデータを収集して完成させた『本物』が紛れ込んでたのは知ってるよね?」

 

女「ああ・・・マイコの『ミズキ試作型』と相討ちになったって聞いてるけど?」

 

男「それがね・・・・・違うらしいよ?」

 

女「そうなの?」

 

男「情報局は隠蔽したがってるみたいだけど・・・・・民間姫がやったらしい。」

 

女「でもミズキはその戦闘で失われたと聞いてるわ?」

 

男「僕の聞いた話だとその民間姫を脱出させる為に犠牲になったって事らしい。」

 

女「・・・・・・民間姫も侮れないわね?」

 

男「君のそういう素直な所、好きだなあ」

 

女「バカな事言ってないで・・・・・で?それがどうしたの?」

 

男「いやね・・・・・・いるんだよ。」

 

女「何が?」

 

男「今回意識不明になっているマスターの持ち神姫の中に。」

 

女「え。汗

 

 

 

※この記事は2012年10月31日に投稿したものを再録しました。