くらら「馬鹿な!よりによって、一番在りえねぇ処に居ただと!?」

 

くそ!どうなってやがる!?

 

あそこだけは近づかないようにしてたってのに・・・・

 

それはアイツも同じハズだ!

 

それに「ゆめ」だと!?

 

・・・・・・・。

 

・・・・・・・・・・・やはり違うか?

 

レーネ「あなたは一体?」

 

くらら「うるせえ!むかっアンタに構ってる場合じゃないんだよ!!」

 

 

源(?)「うお!?」

 

レーネ「あ!待ちなさい!!」

 

くらら「うらら~!!むかっ

 

 

うらら「何!?」

 

はる「はわわわあせるあせるこっちに突っ込んで来ますよぉ!!あせる

 

まや「ゆめ!!」

 

ゆめ「おおー!」

 

 

もこ「うわわわあせるあせるあせる

 

りお「・・・・・何?」

 

ゆめ「はる!行け!!」

 

はる「ふぇ?」

 

ゆめ「あんたはあたしの馬!!」

 

はる「ええええええええええええええええええええあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

へっぽ子

 

16号 ゆめ(トライク上のゆめ)

 

20号 はる(運転手)

 

1号 まや(メイド長)

 

未定 もこ(ぽもぴー)

 

未定 りお(ぱぴー)

 

 

いきあたりばったり連続妄想作文「へっぽ子戦姫」SECOND SIDE-レーネ

 

ACT-1「スピードキングとハイウェイスター」

 

次回、第5話「せなは引っ込んでいろ!!」

 

せな?

 

 

 

※この記事は2010年8月22日に投稿したものを再録しました。