2038年。

 

WF(root事件)に備えての戦闘訓練時。

 

 

まき「あん、今日は同じチームなんだから、後ろから撃ったりしないでよ?」


あん「わかってるって!味方は撃たないよ、たぶん・・・」

 
まき「たぶん?」


あん「それよりさ、みんな気合入ってるよね~ホラ!見てよ!」

 


なつ「やっと、ウチの出番かいな・・・」


はる「? なっちゃん、なにかいった?」

 
なつ「んにゃ、なんでもあらへん、今日は勝ちにいくで!はる!」


はる「はいですぅ!それにしても・・・あのチーム・・・」



みこ「で、この・・・カッコはなんですか?」


ゆえ「え~と、実は・・・またゆめが兄さんとTV(DVD)を観てて・・・」

 
みこ「またですか?ゆめさんは、お兄様にベッタリとはりついてますね・・・で、今度はなにを観ていたんです?」


ゆえ「確か・・・あぶない・・・なんだっけ?」

ゆめ「What's?」

 

 



へっぽ子

 
12号 まき(たいほー) 31号 あん(ぜるのん)

 
19号 なつ(関西人)  20号 はる(食用)

 
30号 みこ(あすかっち)

 
22号 ゆえ(苦労人)

 
16号 ゆめ(他人の話を聞かない)

 

※この記事は2010年4月10日に投稿したものを復刻・再録しました。