(ФωФ)フフフ・・・速攻で組みたかったが完成できなかったぜw

 

 

という訳で、2回に分けてお送りしますw

 

今回は素体のみ。(それでもテンション上がりまくりw)

 

 

アーンヴァルと同じ素体(頭部以外は同じ)なので可動は申し分ない。

 

 

元々がストラーフが好みだったので神姫沼にハマった訳でして・・・・(;´・ω・)

 

 

Mk.2よりも初代の方が好きなのですよ・・・・・ええ。

 

 

表情パーツも3種付属。(今回は2種しか使ってないが)

 

 

 

 

素体でも充分じゃんw

 

 

良く動くしカッコいい!(゚∀゚)

 

 

八重歯もカワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

胸部は大きさが2種類から選べるがもちろん「ささやか」だ!異論は認めない!(力説)

 

 

という訳で、素体が組みあがった時点でテンションがあがり撮りまくったわけですがw

 

・・・・武装パーツがアーンヴァルの比じゃねえぞってくらいの情報量(パーツ数)でして・・・・

地道にちまちま組んでいくので完成し次第という事で。

 

※スターレイルとニケに時間を使い過ぎという声もw

 

という訳で続く!