という訳で、今年最初のこのコーナー。

 

3か月分まとめて。

 

まずは1月分。

 

 

超合金魂 GX-46R ダイゼンガー&アウセンザイタ―(プレミアムバンダイ)

 

 

DXドンロボタロウ可動増強版&出陣オプションというセット(プレミアムバンダイ)

 

 

タクティカルキャリアオプションユニットセット(タカラトミーモール)

 

 

2月分は無しで3月分は以下の通り。

 

 

METAL BUILD クロスボーンガンダムX1フルクロス(プレミアムバンダイ抽選販売)

 

 

GFRAME FA BF-13-017NJシャイニングガンダム(スーパーモード)&オプションセット

(プレミアムバンダイ)

 

 

タクティカルキャリア<黒色仕様>(タカラトミーモール)

 

 

リボルブチェンジフィギュア PB-00 エントリーボディセット(プレミアムバンダイ)

 

 

リボルブチェンジフィギュア PB01 エントリーボディ&ライダーヘッド&アームドパーツ22点セット(プレミアムバンダイ)

 

 

以上となります。

 

久しぶりにプレバンでの大物が2つありますw

フルクロスは以前に予約開始時には絶妙にタイミングが悪く予約可能状態にあったにも関わらず予約できなかったので今回入手できたのは地味に嬉しい。

最近は予約すらままならず、プレバンでの買い物は縮小傾向にありますが・・・・

 

それはさておき・・・・

ギーツ関連のアイテムがプレバン率高くて正直どうよ?って感じです。

久しぶりにリアルタイムライダーで集めたいと思えるアイテムだったのですが、まさか最新の強化フォームすら店頭で買えないとは・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

いや、今回の上記アイテムや再来月のシーカーは解るんですよ・・・まさかナーゴやレーザーブーストがプレバン行きとは・・・・・(;´・ω・)

 

次回は6月までの物をまとめての予定。