ついに登場!(して大分経ちますがw)

 

 

 

リアルパーソナルトルーパータイプ3パワード。

 

 

 

セット内容。

 

 

本体はコンパクトです。

 

 

 

 

 

合体機構もあり、あまりアクション向きではない・・・・・

 

 

プラスパーツと合体し、パワードへ。

 

 

ぶっちゃけると台座と一体化してます・・・・ええ。

 

 

変形というよりはほぼ組み換えパズル状態。

 

 

 

さていよいよ・・・・・とその前に。

 

 

 

パッケージはこのように積み上げると合体しますw

 

 

 

R-3のボリュームが良く解りますね。

 

 

ヴァリアブルフォーメーション!

 

 

※合体の過程は複雑怪奇なので省略w

 

 

ぶっちゃけほぼ組み換えパズルです。(´・ω・`)

 

 

 

本体組み立て時に初心者用補助パーツ組み込んだので

無敵剣保持パーツが上下逆さになってるが気にしないw

 

 

ボリュームが半端ないw

 

 

 

 

 

武器パーツは本体に装着可能。

 

 

大きさ比較。

 

 

 

BARIアニメが充実してるのは秘密ですw(OGジ・インスペクターもあるよ※写ってないが)

 

 

 

ボークス製のヴァリアブルBOXとの比較。

・・・・・大きさが変わらねえ!?Σ(゚Д゚)

 

 

ボークス版の方が大きいイメージがあったのでこれは意外・・・・(;゚Д゚)

 

 

・・・・・・最近、かさ張るの多くて困る。(;´・ω・)