プレイアブルキャラですらねえ!?

 

キアナっぽい人(天理の調停者)

 

 

蛍と空の双子を封印した自称「天理の調停者」。

キアナとかいう人物をゆめちんは知っている気もするが気のせい。

・・・・・たぶん、きっと。

「律者」モードの彼女に何を言っても多分無駄だろう。

そういやエミちゃんはまだ「あっち」にいるのだろうか・・・・?

このキアナっぽい人と雷電将軍に何かしらの因縁があるか気になる今日この頃。

スネージナヤの神って銀髪なのかなあ・・・・・?

 

 

ここからは・・・

 

 

同人誌作成を始めるクレーと宵宮。ゆめちんは仲間外れ・・・( ;∀;)

 

ゆめちん原神

 

気分転換という暴力(犠牲者:ヒルチャールや浪人)でうっ憤を晴らしたゆめちん。

 

 

何の話?

 

 

ゆめちん仲間外れにしてねぇ。

 

 

ああ・・・同人誌の話か。

 

 

 

 

 

平常運転してんな。

 

 

ちょw

 

 

おお・・・・我慢したw

 

 

うむ、見事だ荒谷。

 

 

えーと・・・・

 

 

話が分かるw

 

 

ややこしくするなや。(´・ω・`)

 

 

みれ、混乱した。

 

 

任す。

 

ぱいもんはかくかくしかじかをつかった!

 

 

ぬ?

 

 

あれま。

 

 

何か方法は・・・・

 

 

こういうときは断る方もつらいよな・・・

 

 

しょげてるな。

 

 

仕方ないな、ゆめちんの「権力」を行使するときが・・・

 

 

って、交渉するんかーい!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

え?うち「ら」?

 

 

気を付けろ、燃やされるぞ。

 

 

あれま。

 

 

仕方ない、ゆめちんの「権力」を・・・

 

 

聞けよ!おまいら。

 

 

・・・・・誰も聞いてくれない。(´・ω・`)

 

 

なんか語りだした・・・・

 

 

お、おおう・・・

 

 

そうね。

 

 

とりあえずおちつけ。

 

 

Σ(゚Д゚)

 

 

あ。

 

 

アルも。

 

 

ほう。

 

 

お前は悪くないぞ?

 

 

・・・・・・ちゃんと仕事してる。(;´・ω・)

 

 

Σ(゚Д゚)まともな事言った!?

 

 

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

ぬ?

 

 

気っ風はええのう・・・

 

 

いや、鬼ばば。

 

 

ああ・・・

 

 

版型を落とすか。

 

 

縮小か。

 

 

いいんか?

 

 

(´∀`*)ウフフ

 

 

クレーのカワ(・∀・)イイ!!は無敵だな。

 

 

ご苦労様です。

 

 

デスヨネー。

 

 

めずらしく大人だ・・・・・大丈夫か?八重ちー。

 

 

・・・・・ちゃっかりしてやがんな。

 

 

空気読んだな?

 

 

ゆめちんの「権力」の出番は無かったな?

 

 

ゆめちん今回ハブられてん。

 

 

アルはもう用事済んだん?

 

 

(´∀`*)ウフフ

 

 

 

そして・・・・

 

 

荒谷さんご苦労様。

 

 

どれどれ。

 

 

ゆめちんに内緒にしてたんだからそれは許さん。

 

 

うむ。

 

 

うむ。

 

 

何と!?Σ(゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

(´∀`*)ウフフ

 

 

これは・・・やられたな。

 

 

最高の物語だよ!クレー。(´∀`*)ウフフ

 

 

はい?

 

 

どんな本なんだ・・・・(;´・ω・)

 

 

つか、そんなに大量に印刷された本って・・・・(;´・ω・)

 

 

え!?Σ(゚Д゚)

 

 

17歳教の経典!?(違います)

 

 

いや・・・・・あれ本って言っていいんか?

 

 

かなりとんでもない情報満載だけどな・・・・・(;´・ω・)

 

 

・・・・・・してやられたな。

 

 

八重ちーめ。

 

 

まあ、結果オーライだなw

 

 

ああ・・・・それもそうだな。

 

 

それはよかった。(´∀`*)ウフフ

 

 

こうして作家デビューを果たしたクレーと宵宮。

 

ゆめちんも有名になって大変な気もするがまあいいか。

 

 

 

 

そして・・・・・

 

 

次回、第二章開幕。

 

つづく。