完璧超人(メイド)。

 

ノエル

 

 

モンド西風騎士団見習い。

本人的には風属性の騎士として一人前になって騎士団に正式加入したい所ではあるが・・・

与えられた「神の目」は岩属性で未だ見習のまま・・・・何一つ思い通りにならない不憫な子。

※イベントやメインストーリー等にも全く登場していないしな・・・・

そんな境遇はさておき、騎士団において見習いというよりはメイドとして非常に重宝している。

・・・・まさかあまりにも優秀なメイドなんでメイドのままにしてるのか?

アンバー同様画像選びに難儀したのは言うまでもない・・・

原神プレイヤーならば必ず所持している為、序盤の岩属性もしくは大剣要員として大活躍するはず。

※ゆめちんは大剣枠をディルックに、岩属性枠を鍾離に取って代わられているが・・・

 

ここからは・・・・

 

 

アルの頼みでクレーの面倒を見るゆめちん。

 

ゆめちん原神

 

危険な二人が出会ってしまった!!

 

 

・・・・・お前の方がよっぽど個性的だと思うが?

 

 

爆炎も付いてきますぜ!

 

 

まあ、普通にカワ(・∀・)イイ!!しな。

 

 

どどこ!

 

 

するなよ。(´・ω・`)

 

 

気に入っちゃいましたか。

 

 

そうなん?

 

 

(´∀`*)ウフフ・・・・知らないっていいなあ・・・・・(;´・ω・)

 

 

クレーからすればそうだろうな・・・・

 

 

ところでゆめちん無視されてるんだが?

 

 

うん、ある意味最強な組み合わせかもね・・・・・(;´・ω・)

 

 

まあ・・・どっちも似たようなモンだしね・・・・

 

 

それは見てみたいかも。

 

 

え?(;´・ω・)

 

 

めッ!(#^ω^)

 

 

おう?

 

 

ああ・・・・こっちもか。

 

 

平時でも駄目。

 

 

爆破無しで仲良く。

 

 

今だけの祭りを楽しまないとな?

 

 

うむ。

 

 

そうそう。

 

 

よし、出発!

 

 

 

 

 

 

 

タイトルはセンスを問われる。

 

 

ん?

 

 

おーここのサークルの人か?個人出展か?

 

 

ほう(キラーン☆)

 

 

Σ(゚Д゚)

 

 

親友がまともな事を!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

・・・・・・・もうちょっとうまく合わせてやれ?コミュ障か?

 

 

それも偏ってるな・・・・(;´・ω・)

 

 

宵宮、ナイスフォローだ。

 

 

いや、お前も客を選べよ・・・・・(;´・ω・)

 

 

え!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

って、素で「皇女」をフィッシュルって読むんか・・・・(;´・ω・)

 

 

そういやエミちゃんあっちの世界から帰ってきたのかなあ・・・・

 

 

オズって使い魔の烏の事な?

 

 

爆発は無しな?

 

 

自覚あったんか・・・・・(;´・ω・)

 

 

やはり爆破と相性が悪かったか・・・・

 

 

火気厳禁。

 

 

アルみたいに描くか?

 

 

同人やる?

 

 

絵本とかいいかもね。

 

 

アルの妹分だから素養はあるはず。

 

 

な?

 

 

こっちも花火職人だけにセンスはあるはず。

 

 

(´∀`*)ウフフ

 

 

そこは聞けよ?

 

 

よし、行こう。

 

 

ごー。

 

 

 

おう?

 

 

Σ(゚Д゚)仲間外れ!?

 

 

しくしくしく。

 

 

お、おう。

 

 

 

うむ。

 

 

覗くのか?変態。

 

 

 

 

 

仲間外れ・・・・・( ;∀;)

 

 

 

 

待て。Σ(゚Д゚)

 

 

クレー・・・・・( ;∀;)

 

 

待て!?Σ(゚Д゚)

 

 

・・・・・・宵宮が常識人でよかった・・・・・(;´・ω・)

 

 

アルなら出しそう。

 

 

 

文武両道。

 

 

親友描いたんかw

 

 

知ってるんか。

 

 

今更!?

 

 

お?

 

 

見てえ・・・・

 

 

絵本だな。

 

 

ぽつーん。

 

 

行こうか。

 

 

とりあえず仲良さそうにやってるのでぱいもんとやけ食いに行くゆめちんだった。

※道中でヒルチャールや浪人がボコられましたが無害です。

 

どんな本が完成するのか?


続く。